
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あっついけど良い天気〜♪
iPhoneImage.png
この前の週末、早起きして奥多摩に行ってきました!

ふたりは山道もへっちゃら。

わんこOKの日原鍾乳洞(おさんぽNG。スリング必須)へ
朝の10時前に到着。

洞窟の入り口からは白い冷気が吹き出してて
「涼しい」を通り越して… さ、寒いっ! (☉Д☉ノ)ノ​ 
アウトドア用のレインウェアを着ても足りないくらい。
iPhoneImage.png
中に入ってみると、このゴツゴツ感!大迫力っ!
気分は洞窟探犬隊!
iPhoneImage.png
ドキドキ、わくわく♪

ニョキニョキ鍾乳石をガン見してましたw

途中、愛用のボトルが転がり落ちるハプニングが発生。
回収できたけど、底がボッコボコ。
人にぶつからなくて良かった… (・△・:)

湿度と滴る水(あと涙w)で毛はクシャクシャ。
あさりは半べそ、うには放心状態でなんとか脱出!
iPhoneImage.png
外に出たらあったかくてホっ♡
ちょっと怖かったけど、楽しかった鍾乳洞探険♪

ちなみに…落石で駐車場が限られてるので
早めの到着がオススメです。
(12時頃には駐車場待ちで大渋滞してました。)

帰りに食べたカレーうどん、おいしかったなー。
「あったかいんだからぁ〜♪」
冷えた体に染み入りました。

●○●○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログ放置中にメッセージをくださった方へ

とってもうれしかったです♪
これからもマイペースな更新ですが
のんびり続けていけたらなと思っています。
また遊びに来てくださいね♡

管理人 しおりより
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○●○●○

♥ブログ村ランキング参加中です♥
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ぽちっとおねがいします (´∨`)

楽しみにしていたfree stitchさんの撮影会に大遅刻してしまいました。。。
iPhoneImage.png
渋滞に巻き込まれ、予約時間を大幅に遅れて到着。 

スタッフのみなさんが優しくって良かった〜
遅刻したけど、撮影会にはちゃんと参加できました!
(ご迷惑をおかけしてゴメンナサイ。)

早速、秋冬の新作お洋服に着替えて撮影開始!
iPhoneImage.png
今回のスペシャルカットはバッグINの2ショットで。
どんな感じに撮れてるかな〜♪

撮影の後はお楽しみのSALE会場へ

あっちこっちでおやつをもらったり
iPhoneImage.png
(チョコはもらえないと思うよ〜?後ろでガン見してる女子たちも…笑)

写真を撮ってもらったり
iPhoneImage.png
お友達とみんなでわいわいしたり。
iPhoneImage.png
(ミミちゃんのお耳、うさぎみたい♡)

パピコママに今日のあさりは落ち着いてるって言われたよ。
確かに。前回はガウしちゃったマイケルくんとも仲良くできました。
急に大人になったのかな〜 ^ ^

楽しくってついつい長居してしまいましたが
初めての撮影会の時に着た「ピコボアフリースフーディ」と
「カントリーダッフルコート」を買ってショールームを後にしました。

ぽかぽか陽気の中、のんびり代官山までおさんぽ。
iPhoneImage.png
4月にオープンした「ログロード代官山」へ。
話題のカムデンズブルースタードーナツ買えましたー!
iPhoneImage.png
食べたかったのは売り切れだったけど、おいしかったなぁ♡

カワイイわんこ達をわしゃわしゃして、お買い物して
おいしいドーナツも食べてしあわせ〜な1日でした ( ̄▽ ̄)♪


♥ブログ村ランキングに参加中です♥
にほんブログ村 犬ブログへ
↑応援のぽちっおねがいします ^ ^
  

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

script*KT*

お知らせ

◆第75回 free stitchチャリティ撮影会フォトコンテスト優勝! Thanks !!!(2/7)

◆メールフォームを設置しました! 下のProfileから送信できます。兄妹へのファンレター、メッセージ等お気軽にどうぞ♪

◆当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際はコメント欄、もしくはこちらからご連絡いただけるとうれしいです。相互リンクさせていただきます♪

* * * * * * * * * *

ブログ村ランキング
参加中です!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* * * * * * * * * *

わんこグッズはココ♡

犬の服★iDOG


          

GREEN DOG

犬診断(いぬのきもち)

recommend



      

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entry

Search

Archive

Comment

Link

Mobile

qrcode

Profile

Other

Powered

みんなのブログポータル JUGEM

PR